

サバイバルゲーム風景

0059.jpg
サバイバルゲームにて RPD軽機関銃

また見れると信じてる

kumamoto02.jpg

熊本城東竹ノ丸南部櫓群
田子櫓・七間櫓・十四間櫓(重文)など

PKMやっと使用した

1477934891617.jpg

重かった。長くて取り回し不便。こんなの使う物じゃない(※弾はちゃんと出てた意外にも快調)。
なのに懲りずにPRDも買ってしまった。この銃を出るのを20年待ったから買うのはしょうがないが。理由はわかるな同志。

・・・・・ああ次はRPDを使うのはいつになることやら。アホカリ?何年顔出してないやら・・・

為人民服務

kk01.jpg

やはりかっこいいのでは?
このデザインホント好き。

ベトナム戦時プロパガンダ集 エスペラント語版

book005.jpg

うわ ベトナム軍民つおい
プロフィール

おとめ座の人

Author:おとめ座の人
ウイスキーを愛する時間部屋酒豪。
civ4より選挙配信に定評がある?
ミリヲタ、城ヲタ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


